拘束ピエロ公式ブログ

拘束ピエロの公式ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物販!

そいえば明日は雨らしい。寒いのかなー。心配。

ーいけだとも実

(ご予約、まだまだお待ちしてます!)




  1. 2011/11/09(水) 22:03:45|
  2. ビルと廃材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ビルと廃材」初日あけました!

こんにちは。客演の いけだとも実です。

拘束ピエロ「ビルと廃材」、昨日 無事に初日あけました!
満員御礼!うれしい!

お越し下さったみなさま、ありがとうございます。
いかがでしたか?
Twitterや こりっち!(http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_main_id=23963)など、感想いただけたらうれしいです。

日曜日まで、巣鴨のアトリエ stadio hatchにてお待ちしています!

ぜひぜひ。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
拘束ピエロ ◆◆◆◇
『ビルと廃材』
The Gigant Scrap Needles
  1. 2011/11/09(水) 12:51:11|
  2. ビルと廃材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなたろ。

稽古場より。
イケ、こと 池田靖浩くん。







  1. 2011/11/06(日) 16:50:12|
  2. ビルと廃材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして!

初めて更新します。

役者(客演)の柴田周平です。

普段は「Feather Village Family」という劇団に所属しています。

といっても、拘束ピエロは何回目かよく分からない位学生時代から参加しています。

よろしくお願いいたします。



ブログ何て書いたこと無いから、

文体も分からないし、

どこで改行すれば良いのか分からない!



とりま、お芝居の話を。



今回は非常に難産です。

実は稽古大変です。

家に帰ってからも台本とペラ紙と朝まで格闘です。

こんなに真面目に取り組むのは初めてなのでは無いでしょうか、、、?(今までもマジメですけど!)

中学生の頃から「やらねばやらねば」と思っていた作業にやっと取り組む事が出来ました。



舞台に立つ以上は、迷いの無い状態で上がりたいし、上がらなきゃならないんだと思います。

その境地を目指して。

明日も通し頑張ります!!!



柴田 周平


  1. 2011/11/05(土) 23:48:52|
  2. ビルと廃材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もはや、

本番まで5日しかありませんね、初更新の荒川です。

ブログってどうも苦手。

チェックしてくださっていた方は申し訳ありません。



ま、そんな方がいるかどうかわかりませんが。





今回は、一軒家で夫婦が営む貸しアトリエを、一ヶ月の間

貸し切りまして、その場で稽古、そしてだんだんと美術や

音や明かりが足されていくという非常に刺激的な環境下で

作品創りをさせて頂いております。





古参メンバーに加え、個性的な客演陣を迎え、

稽古も進んでなかなか面白くなって参りました。





ただ、もっと突き抜けてやろうと思います。

すごいものにしてやる。



お楽しみに。





今回はアツい話になりました。

こんなこと拘束ピエロでは初めてですし、

もう二度とあるかわかりません。

実は少し恥ずかしいのですが。笑





追加公演も決定致しました!

まだまだお席ございますので。



よろしければ。





やりたいことやれてる幸せ、に気付けているのかどうか。





拘束ピエロ ◆◆◆◇

『ビルと廃材』The Gigant Scrap Needles





瓦礫に成り果てる前に。



熱を込めて。
  1. 2011/11/03(木) 11:32:23|
  2. ビルと廃材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

拘束ピエロ

Author:拘束ピエロ
拘束ピエロとは。
2007年の終わり、現代社会からゆるやかな速度で分離、浮上した黒ずみか何か。
田中克典(≒荒川ユリエル)主宰の下、椎谷万里江がメンバーとして所属。
決まった作風はなく、公演ごとにまるで違う雰囲気の作品、新たな表情を披露する。
人間の「生」や「性」の後ろめたい部分を扱い、感情の裏側を匂いたたせる演出には定評がある。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ビルと廃材 (9)
so complex semi-normal (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

